SSブログ

山田宏の妻 山田祐子が週刊文春Facebookで山田宏の愛人と隠し子を!

元杉並区長の妻である山田祐子が
週刊文春とFacebookで山田宏の
愛人とその隠し子について激白した
というスクープを入手しました。

山田宏と言えばご存知の通り
出馬を目前に控える著名人ですが
週刊文春に記載あるとおり、
妻の山田祐子さんは愛人と
隠し子についてついにその
真実を明らかにしてくれました。

詳細に迫りましょう。


スポンサードリンク




山田祐子が週刊文春Facebookで山田宏の愛人と隠し子を!




ちなみに山田宏と不倫関係に
あった愛人とは渡嘉敷奈緒美で
かなりいい年しています。

渡嘉敷奈緒美は2015年10月に
厚生労働大臣に就任したかなりの
エリート女性ですが、山田宏との
出会いはやはり政界だそうですね。

山田宏の妻である山田祐子さんいわく
愛人との間に隠し子をつくり、
その子供が入る保育園が見つからないと
嘆いているとツイッターでは
ありました。




写真にもありますが、山田宏の
愛人だった渡嘉敷奈緒美は
全くと言って良いほど美人ではなく
山田祐子さんの方が美人でとても
家庭的だと知る人間は口を揃えている
という情報がありました。

ではなぜ、山田宏は妻の祐子さんを
傷つけてまでも愛人と関係を持ち、
挙句の果てには隠し子まで
作ってしまったのでしょうか。

その背景と世間からのコメントを
見ながら明らかにしていきましょう。


スポンサードリンク





山田祐子VS渡嘉敷奈緒美!妻と山田宏の戦いも!








山田宏の妻である山田祐子さんが
今回、週刊文春で公にしてくれたので
事実が報じられましたが、山田宏は
このまま愛人と隠し子を世間に隠ぺいした
ままで出馬するつもりだったのでしょうか。

もしかしたら、そんな見かねた
山田宏の妻である山田祐子さんが
世間に知って貰う為、そして夫に
今後の生き方を子供の為にも
隠し子の為にも妻として
伝えていこうという想いで
激白してくれたのかもしれませんね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。