SSブログ

山田親太朗がフライデーで岡井千聖と!巨乳歌手は誰?熱愛フライデー速報!

山田親太朗がフライデーで
巨乳歌手とデートした事が
報じられました。

その巨乳歌手とは誰なのか
詳細にフライデー情報をもとに
迫りました。

どうやら相手は誰なのかというと
岡井千聖という情報がありました。









スポンサードリンク




山田親太朗と岡井千聖がフライデー!熱愛だと?!

山田親太朗と岡井千聖がフライデーで
熱愛画像をスクープされた事について
大きく報じられていますがこの二人を
あまり知らない方もいると思いますので
馴れ初めも含めてみていきましょう。

山田親太朗は沖縄県出身の
俳優兼歌手、モデルでもあるイケメンです。

対して岡井千聖はアイドル兼歌手でも
あるまだ21歳です。

しかも岡井千聖の身長は149cmと
小さいのに対し、山田親太朗は
身長179cmと長身です。

フライデーによると沖縄県で
山田親太朗と岡井千聖がデートし、
そのまま山田親太朗が岡井千聖を
お持ち帰りしていた様子をスクープ
しました。






以前にも山田親太朗と岡井千聖は
熱愛報道があったようですが
今回のはマジでフライデーが
捉えた画像なので信憑性は
極めて高いと思われます。

ましてや山田なんて身長も高く
沖縄出身という事で顔立ちも濃いですし
岡井千聖も身長の割に相当の巨乳の持ち主
なので目立った事でしょう。

世間からはどのような声があるのか
見ながらデート詳細と今後の
二人の熱愛交際ぶりに迫ります。


スポンサードリンク





山田親太朗と岡井千聖は結婚前提?!






2014年の7月には山田と岡井が
仕事終わりに共通の友人と一緒に
サバイバルゲームに行っていたという
画像と写真も出てきました。

これらの証拠から踏まえても
山田と岡井のフライデー熱愛交際は
間違いないでしょう。

もし、山田親太朗がお持ち帰りした
巨乳歌手が誰か・・・

岡井千聖でないとすると
とんでもないフライデースクープに
なりましたね。

見守っていきましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。