SSブログ

足立区立青井小学校の加害者名前特定!親のFacebookも特定ってマジ?!

足立区立青井小学校の加害者の
名前が特定され、親のFacebookまで
明らかになったという最新情報が
入りました。

どんな親で加害者と被害者の
男の子は青井小学校4年1組に
在籍しています。

担任も含めて情報を観ていきましょう。




スポンサードリンク





足立区立青井小学校の加害者名前特定!親のFacebookも特定ってマジ?!

事の発端は14日に足立区立
青井小学校4年1組の男子児童2人が
些細な事でもめた事です。

片方の男子児童が複数回酷い目に
あって、現在も意識不明の重体との事。

加害者もそれなりに軽傷を負っているものの
被害者の男子児童は現在でも危険な
状態との事で担任や大人が観ていない
隙に大事に発展してしまったようです。

足立区立青井小学校の校長は
近津勉ですが記者会見を開く事に
なる事でしょう。

青井小学校に在籍する加害者と
特定の親に保護者会等で緊急の
報告会が待っているとの情報でした。


ネット上では足立区立青井小学校の
加害者が誰で親を早く特定するような
声が殺到している他、意図的に4年1組の
担任の名前を伏せるようにネットでは
対策が施されていたのでそれに関する
声についても見ていきましょう。

スポンサードリンク





足立区立青井小学校の加害者名前特定!担任は?












具体的に足立区立青井小学校の
加害者と親が特定はされていません
でしたが、担任の名前が公開され
Facebookが特定されるのも
時間の問題でしょうね。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。