SSブログ

田母神俊雄の娘こと田母神由理の2chとFacebook発見!!

田母神俊雄の娘こと田母神由理の2chと
Facebookを発見しましたので
こちらに詳細をまとめました。

田母神俊雄の娘の名前は
田母神由理で2chとFacebookにも
記載がありましたが、漫画家として
活動していて、埼玉県三郷市に
住んでいるのです。

浦和短期大学経営学部を
卒業していますが年齢は
不詳です。





スポンサードリンク




田母神俊雄の娘こと田母神由理の2chとFacebook発見!!

田母神俊雄の娘こと田母神由理は
2chとFacebookにもありましたが
かなりの父親想いで広報活動も
一緒に2chやブログ、そして
Facebookで行っています。

アップロードされている写真にも
田母神俊雄と一緒に写っている姿が
度々散見されました。

その画像がこちらになります。









田母神俊雄の娘こと田母神由理も
相当悲しんでいる事でしょう。

都知事戦に向けてかなり
気合を入れて自ら
広報しながら父親を応援していた
にも関わらず、こういった形で
田母神俊雄はもう政界には戻って
これないでしょう。

それだけでなく、漫画家として
活動する田母神俊雄の娘こと田母神由理
にも少なからず影響は出てくるのではないでしょうか。

ツイッターでは多くの声が寄せられていました。


スポンサードリンク




田母神由理の今後は?!












今後、田母神俊雄は娘の田母神由理にも
どのように償っていくのでしょうか。

漫画家として一生懸命活動しながら
応援してくれていた娘の田母神由理に
頭が上がらないはずです。

それと同時に我々国民にも
償っていく必要があります。

今後どのように誠意を見せてくれるのか
見所ですね。

以上、田母神俊雄の娘こと田母神由理の
2chとFacebook情報でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。